HOME › つながり ›

ひなたぼっこ♡

ボクの親父が植えたんや
ふ~ん そうなんやぁ

何度聞いても 名前を覚えなかったけど
もう忘れないよ

これは 紅すだれ っていうんだよね




ひなたぼっこ♡



お出かけの準備が早めに出来たから
迎えのバスが来るまで 庭を散策♪



あれ~ お義父さん 松の木の下に・・・



ひなたぼっこ♡


落っこちたこれ・・・
どうなるの?

ははは また松がはえたりして

え~ほんとにぃ?




ひなたぼっこ♡



おっ ふきももうじき 食べれそうやな♡

・・・あっ・・・そだね・・・
私 食べるだけが好き♡



ひなたぼっこ♡



こりゃ 何や?

もしも! の時に ガスも電気も止まったら
これでお湯沸かしたり ご飯炊くって 言ってたよ(笑)
マキも買って準備してあるんやて~(*´▽`*)




ひなたぼっこ♡



使う日が 来にゃいいがなぁ

本当 そうだね
何にもないのが 一番だよね♪




今日もいい天気
家の中より お日様がさしてる場所が
あったかかったなぁ♡





ひなたぼっこ♡





スポンサーリンク
同じカテゴリー(つながり)の記事画像
京都晴明神社とイベントのお話
ひとりで出来たよ~(*≧∇≦)ノ
身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~
SHEZ GOUのケーキと初仕事
つながり
ビーバーが好き(笑)
同じカテゴリー(つながり)の記事
 京都晴明神社とイベントのお話 (2023-04-02 06:12)
 ひとりで出来たよ~(*≧∇≦)ノ (2020-01-18 20:36)
 身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~ (2020-01-17 20:58)
 SHEZ GOUのケーキと初仕事 (2020-01-04 20:02)
 つながり (2019-12-30 10:23)
 ビーバーが好き(笑) (2019-12-28 21:10)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひなたぼっこ♡