HOME › つながり ›

一緒に食べよ♡club harieのバームクーヘン♪

一緒に食べよ♡club harieのバームクーヘン♪
今年もありがとう♡
長女から届いた 母の日のお菓子です(*´▽`*)




CULB HARIEのバームクーヘン♪

一緒に食べよ♡club harieのバームクーヘン♪


傾けたりすると 周りのフォンダン(砂糖衣)がはがれたり
変形する恐れがあります。
見た目もおいしさの一部ですので 必ず平らにお持ちください。 のただし書き



一緒に食べよ♡club harieのバームクーヘン♪




美味しい形で 届きました♡

ドライバーさんにも ありがとう♪




一緒に食べよ♡club harieのバームクーヘン♪





う~ 美味しそう(≧▽≦)

独り占めして食べちゃいたいところだけど(笑)

そんな事は しませんよ(*´ω`*)




リリーと半分こ♡


一緒に食べよ♡club harieのバームクーヘン♪



じゃなくて(ーー;)








一緒に食べよ♡





一緒に食べよ♡club harieのバームクーヘン♪





田植えが無事に終わるよう
見守り
お願いしますね(*´▽`*)









よ~し これでいつでも食べれる~♪






なっちゃん

ありがと( *´艸`)

今夜 いただきます♡














スポンサーリンク

タグ :母の日
同じカテゴリー(つながり)の記事画像
京都晴明神社とイベントのお話
ひとりで出来たよ~(*≧∇≦)ノ
身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~
SHEZ GOUのケーキと初仕事
つながり
ビーバーが好き(笑)
同じカテゴリー(つながり)の記事
 京都晴明神社とイベントのお話 (2023-04-02 06:12)
 ひとりで出来たよ~(*≧∇≦)ノ (2020-01-18 20:36)
 身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~ (2020-01-17 20:58)
 SHEZ GOUのケーキと初仕事 (2020-01-04 20:02)
 つながり (2019-12-30 10:23)
 ビーバーが好き(笑) (2019-12-28 21:10)

この記事へのコメント

Y*ASY*AS さんのコメント

今から、ご馳走になりに行きます!
Posted on 2015年05月10日 11:56

ふわふわふわふわ さんのコメント

私閉店までお仕事してるから、2階に上がって食べていいよーヾ(≧∀≦*)ノ〃
リリー吠えるから、ハウスから出しといてね(笑)
Posted on 2015年05月10日 12:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一緒に食べよ♡club harieのバームクーヘン♪