HOME › つながり ›

七不思議(´▽`*)

七不思議(´▽`*)



その1
こんなにあっても
肝心のシェーバーの充電コードがない













七不思議(´▽`*)



その2
買ってきても買ってきても
同じ箇所が削られる孫の手
















七不思議(´▽`*)



その3
レンジの下に並べられたハサミは
どれも負傷している



















七不思議(´▽`*)



その4
そう書いてあっても
大抵開けっ放しのドア



















七不思議(´▽`*)




その5
いつ開けても満員御礼の
電子レンジの中














七不思議(´▽`*)




その6
使わなくなった ガス釜のコンロ
ボールをかぶせ お鍋の蓋で ふた













その7
何だろう?と開けてみたら
電話機(現役)の親機だった





七不思議(´▽`*)




?????




なんかよく分んないけど

あちこちで ふっ♡と笑えるし








きっとそれぞれ

意味はあるんだろうから まぁいっか♪





いっつも チョロっと舌出してる

リリーも不思議がいっぱいね♡



七不思議(´▽`*)












スポンサーリンク
同じカテゴリー(つながり)の記事画像
京都晴明神社とイベントのお話
ひとりで出来たよ~(*≧∇≦)ノ
身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~
SHEZ GOUのケーキと初仕事
つながり
ビーバーが好き(笑)
同じカテゴリー(つながり)の記事
 京都晴明神社とイベントのお話 (2023-04-02 06:12)
 ひとりで出来たよ~(*≧∇≦)ノ (2020-01-18 20:36)
 身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~ (2020-01-17 20:58)
 SHEZ GOUのケーキと初仕事 (2020-01-04 20:02)
 つながり (2019-12-30 10:23)
 ビーバーが好き(笑) (2019-12-28 21:10)

この記事へのコメント

BOCHI2BOCHI2 さんのコメント

朝から、クスッ!って、笑わせてもらいました(о´∀`о)

でも、きっと意味があるんでしょうね♪
我が家も、七不思議色々ありそうだ~(≧∇≦)
Posted on 2015年05月19日 08:11

ふわふわふわふわ さんのコメント

私も時々可笑しすぎて 1人でニヤニヤしちゃうよ♡
bochiさん家の七不思議も気になるけど
七不思議で足りるかなぁ(笑)
Posted on 2015年05月19日 08:23

kahokaho さんのコメント

家もありますね~
夏に閉めきるドア(冷房無し)、冬に開けっぱなしのドア(暖房中)
(?。?)
でも、リリーの七不思議は、実はママにバレバレ~♪
Posted on 2015年05月19日 20:34

ふわふわふわふわ さんのコメント

kahoちゃん
やっぱりあるある?(笑)
我慢大会みたいな不思議ドアだね(≧◇≦)
りりーの七不思議はね♡許す♪
お義父さん以上に甘々の点数で 許す~( *´艸`)
Posted on 2015年05月19日 22:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七不思議(´▽`*)