好きな生地かニトリか大塚屋か…で悩む•́ ₃ •̀๑)??

『リリーちゃんが食べたいっ☆と思わないような
嫌いそ~な生地で作るのはどうでしょ?』




布団カバーを(も)食べられちゃった話をして
生地をあれこれ選んでいたら

Iさんが素晴らしいアドバイスをくれました☆











あ・・・♡






あ~・・・









リリーが嫌いそうな生地は





多分私も嫌いと思う(。•́ωก̀。)ダメじゃん・・・








作るならこれだな♡って思う生地を組み合わせると






好きな生地かニトリか大塚屋か…で悩む•́ ₃ •̀๑)??




こんな感じかぁ♪




好きな生地かニトリか大塚屋か…で悩む•́ ₃ •̀๑)??






ファスナーも要るし
せっかくだから枕カバーもお揃い♡・・・と計算してみると

一万円札出して おつりは硬貨のみ❣


無理無理無理いぃぃぃぃぃ…(⊙_⊙;)…













ニトリのぞいてこようかなぁ(,,-ω-,,)

縫わなくていいし・・・
結構好きだし♡










それとも
もう少し我慢して





田植えが終わったら

大塚屋さんに連れて行ってもらうっていう手も

あるなぁ(´,,•ω•,,)♡













私のことだから

どこで決めても


自分の好み プラス

リリーが寝転んだ時に似合いそうな色と柄を

選びそうな気がする






そしてリリーのことだから



また



・・・ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"























スポンサーリンク
同じカテゴリー(これは私の♡)の記事画像
34分の1(゚∀゚)
ファニチャー スタジオ nocoさん♡
ユニクロで決めたマルシェ服と変な神様(*'ω'*)
ちっちゃいの♡の完成形だよ♪
楽天アプリの家計簿をつけ始めました☆
曲のタイトルが出てこないー
同じカテゴリー(これは私の♡)の記事
 34分の1(゚∀゚) (2015-12-14 07:13)
 ファニチャー スタジオ nocoさん♡ (2015-10-27 12:37)
 ユニクロで決めたマルシェ服と変な神様(*'ω'*) (2015-10-07 19:55)
 ちっちゃいの♡の完成形だよ♪ (2015-09-23 19:53)
 楽天アプリの家計簿をつけ始めました☆ (2015-08-05 10:15)
 曲のタイトルが出てこないー (2015-07-23 12:27)

この記事へのコメント

house'fhouse'f さんのコメント

おもいっきり 好きな生地で作ってみたいよね~♪
計算しずに(笑)

リリーの嫌いな感じの生地って(汗)どんなん?
きっと私も、嫌いだと思うけど
Posted on 2015年05月23日 20:33

ふわふわふわふわ さんのコメント

リリーの嫌いな生地・・・どんなんやろね(笑)
ちょっと想像つかないんだけど
私たちが好きじゃないことは確か♡

好きな生地で思いっきり作れたら どんなに幸せかなぁ~♪
マリメッコ生地×7Mとか・・・やっぱり計算して無理無理無理~!!
現実は厳しいわ(笑)
Posted on 2015年05月23日 22:07

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

リリーの嫌いそうな生地・・・ワンコがギューギューにのってる絵の生地!?(☉౪ ⊙)
早い段階で大塚屋行けるなら、そっちもいいなぁ(๑◔‿◔๑)
マリメッコ生地は・・・そりゃやばすぎるぅ~~~~(「◉◞౪◟◉)「
Posted on 2015年05月24日 10:16

ふわふわふわふわ さんのコメント

マリメッコ生地 1m5000円するよね(笑)
宝くじ当たったら大人買いする!

みぃさんが言うリリーの嫌いな生地
結構いいかも☆
リリー他のわんこ苦手だし(笑)
ギューギューわんこの生地で寝るリリー想像したら
なんか楽しくなってきた~♪
Posted on 2015年05月24日 20:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
好きな生地かニトリか大塚屋か…で悩む•́ ₃ •̀๑)??