『助春』さんのミンチカツでお助け晩ごはん♡

冷凍庫を開けて ニヤリ♡




今日の晩ごはんはこれだよ♪
上一之町の『助春』さんのミンチカツ






『助春』さんのミンチカツでお助け晩ごはん♡









凍ったままのミンチカツをラップをかけずに電子レンジ

その後オーブントースターで焼けば・・・


カリッとして美味しいミンチカツの出来上がり٩(๑>∀<๑)۶わーい☆






初めて食べたのは

配達途中の主人にくっついて行った時♪

揚げたてを車の中で食べたら ジューシーで すごく美味しくて

炊き立ての白いご飯と一緒に食べたーいと騒いでみるもんだね(笑)

近くに行ったついでに 冷凍のミンチカツを買ってきてくれてました♡








メインが決まれば後は楽勝♪





炒めれば5分で出来ちゃう

主人が大好物の水菜とあげさんの炊いたん♡



作り方はいたって簡単♪



あげさんを焼き色がつくまで焼いて♡


『助春』さんのミンチカツでお助け晩ごはん♡





ここから早いよ(笑)


水菜を投入したら

『助春』さんのミンチカツでお助け晩ごはん♡


だし汁大さじ2

・・・らしいけど がさつな私は

ほんだしをふりかけ 水を大さじ2入れる(笑)



『助春』さんのミンチカツでお助け晩ごはん♡




お醤油大さじ1も入れて さっと炒めたら




『助春』さんのミンチカツでお助け晩ごはん♡




出来上がり♡




『助春』さんのミンチカツでお助け晩ごはん♡







ミンチカツは地方発送も出来るみたいだから

今度 子どもたちにも送ってあげよ~♡






そして 午後からも

もう一仕事♪





『助春』さんのミンチカツでお助け晩ごはん♡







お日様の下で仕事するって いい気持ち


だけど お昼休憩したから 少し眠いなぁflowers&plants9









































スポンサーリンク
同じカテゴリー(おやすみの風景)の記事画像
coco'sで新年会(*≧∇≦)ノ
娘とおでかけ
手編みのくつ下とペコちゃんの母子手帳ケース
カフェ ひぐらしさんへ
リリーの誕生日と人間ドック
身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~
同じカテゴリー(おやすみの風景)の記事
 coco'sで新年会(*≧∇≦)ノ (2020-02-10 19:31)
 娘とおでかけ (2020-02-07 19:01)
 手編みのくつ下とペコちゃんの母子手帳ケース (2020-01-24 19:09)
 カフェ ひぐらしさんへ (2020-01-23 20:20)
 リリーの誕生日と人間ドック (2020-01-21 20:06)
 身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~ (2020-01-17 20:58)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『助春』さんのミンチカツでお助け晩ごはん♡