リリー流ちゃぶ台返し

水~!!!






リリー流ちゃぶ台返し





威勢よくひっくり返す割には

いつも

何かすんません・・・って顔をする






リリー流ちゃぶ台返し





お水欲しいの?







そうかそうか(*´ω`*)






リリー流ちゃぶ台返し






はい、どうぞ♡









リリー流ちゃぶ台返し







今日も暑かったね☆






お留守番 よくできました♡
















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ












スポンサーリンク
同じカテゴリー(リリー(´▽`*))の記事画像
リリーが起こしてくれないから
伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡
食べても食べても・・・(´・ω・`)
Hoccori*フリマ 2日目♡
リンゴ狩り♡
喜怒哀・・・楽~♪
同じカテゴリー(リリー(´▽`*))の記事
 リリーが起こしてくれないから (2019-03-20 19:58)
 伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡ (2018-04-27 19:56)
 食べても食べても・・・(´・ω・`) (2018-04-26 21:04)
 Hoccori*フリマ 2日目♡ (2015-12-06 09:04)
 リンゴ狩り♡ (2015-10-02 18:11)
 喜怒哀・・・楽~♪ (2015-08-22 10:30)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リリー流ちゃぶ台返し