まかろん♡

ショコラベリさんのマカロン♡


可愛いくて




美味しい(≧▽≦)






これ全~部私が食べちゃう♪





まかろん♡








いや 違う違う・・・・





プレゼント用デス♡










そしてリリーにも買ってきましたよ♪


マカロンの色どりに比べると


絵にならないけど(´・ω・`)










まかろん♡








リリーは大喜びだから いいんです♪





マカロンも 喜んでもらえたら いいなぁ(*´▽`*)





































スポンサーリンク
同じカテゴリー(おやすみの風景)の記事画像
coco'sで新年会(*≧∇≦)ノ
娘とおでかけ
手編みのくつ下とペコちゃんの母子手帳ケース
カフェ ひぐらしさんへ
リリーの誕生日と人間ドック
身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~
同じカテゴリー(おやすみの風景)の記事
 coco'sで新年会(*≧∇≦)ノ (2020-02-10 19:31)
 娘とおでかけ (2020-02-07 19:01)
 手編みのくつ下とペコちゃんの母子手帳ケース (2020-01-24 19:09)
 カフェ ひぐらしさんへ (2020-01-23 20:20)
 リリーの誕生日と人間ドック (2020-01-21 20:06)
 身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~ (2020-01-17 20:58)

この記事へのコメント

BOCHI2BOCHI2 さんのコメント

ふわふわさーん

カラフルなビタミンカラーのマカロン、元気もらえました(^-^)v
ありがとうございました

私は、何色食べたでしょう?!フフフ(^3^)
Posted on 2015年05月31日 11:36

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

ふわふわさ~~ん♪

マカロンとってもおいちかったです♡御馳走様でした~\(^o^)/
私は、もちろん!〇色マカロン選びましたよ(▼∀▼)グフ
スタッフの(名前わかってない・・)方が来てくださって、声かけて頂きました☆
ふわふわさんも、いつか遊びに、いや、また参加できたらいいなぁって心の中で思いながら、一日過ごしてました(◔‿◔。)
Posted on 2015年05月31日 12:21

ふわふわふわふわ さんのコメント

あっこちゃん♡
お疲れさまでした♪
キューピーアッコちゃん 大活躍だったね♡
まかろん 喜んでくれて ありがとう♡
Posted on 2015年05月31日 20:09

ふわふわふわふわ さんのコメント

bochiさん♡
元気送れたなら嬉しい~♪
マルシェ お疲れさまでした(*´▽`*)
何色食べたかって?う~ん・・・
ぴんく♡|ω・)
Posted on 2015年05月31日 20:13

ふわふわふわふわ さんのコメント

みぃさん♡
お疲れさまでした(≧▽≦)
みぃさんはあの色よ☆うんわかる(笑)
今日職場でそのスタッフさんと話しましたよ~♡
そだね☆またいつか 参加出来たらいいなぁ♡
Posted on 2015年05月31日 20:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まかろん♡