棚卸がはかどる日

今日は きっとそんな日♡


だって☆








棚卸がはかどる日







お散歩マルシェの日だもの(*´ω`*)








もう始まってるなぁ←楽しい妄想中♡






気持ちは世界生活文化センターに飛びながらも

せっせと 棚卸を進めちゃいますけどね٩( ''ω'' )و












ハンドメイドの良さに触れて


何か作ってみたい☆って思ったら・・・・・




始めてほしいなぁ♡




















スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらふとはぁと♡)の記事画像
パジャマを買ってもらったの~|ω・)♪
お詫びとお知らせ
駅弁を買いました♡
方向音痴が 説明します♡
高山は天国だね♪
スターバックスに 学ぶ
同じカテゴリー(くらふとはぁと♡)の記事
 パジャマを買ってもらったの~|ω・)♪ (2016-04-24 20:31)
 お詫びとお知らせ (2015-10-13 09:48)
 駅弁を買いました♡ (2015-08-26 10:56)
 方向音痴が 説明します♡ (2015-08-19 20:41)
 高山は天国だね♪ (2015-08-14 17:30)
 スターバックスに 学ぶ (2015-08-02 10:23)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
棚卸がはかどる日