高山は天国だね♪

11時出勤だった昨日
10時30分過ぎに売り場に出た瞬間
聞き覚えある声が⭐


バカもん課長さん!
ではなくて
同じく昭和の香りのする←人のこと言えないけど(笑)

ミシンの神様本部のSVさん⭐大好きヾ(≧∀≦*)ノ〃





高山店の臨店だったんですね~٩(๑>∀<๑)۶わーい☆

お久しぶりですとご挨拶して
2つ3つミシン売り場の指摘を受けて

後は雑談←この雑談が結構タメになるの♪



帰り際に

高山は涼しくて天国だねー
いい所だよな!人もいいし⭐
の言葉を残し
次の臨店先に向かわれましたが


雑談の最中に

月末行くんだろ?(名古屋である店長研修の事だよ)

あ♪はい、泊まりで行きまーす



ご愁傷さま←笑いながら言うし


え~…厳しいんですか?

そりゃそーでしょ←またまた笑いながら言うし





あんまり脅かさないでくださーい
私結構楽しみにしてるんですから
勉強になることは何でもありがたく行かせていただきます⭐

とか言いながら
半べそかいて高山に帰ってくることがないように
ちょっと頑張ってきます



そんな話をしてたせいか
昨夜は久々に本が読みたくなり
読もう読もう…と枕元においてあったこのシリーズの



高山は天国だね♪





右下の1冊を読みました



読書感想文は無しだよ(笑)

でも一番心に残った一文だけ







不安の中に成功がある










今夜もまたどれか一冊読むつもりだから

早めに夕飯にしよーって言ったら
今夜は晩ご飯どっか食べに行こうと主人♪




やったね♪

どこに行くのかまだ決めてないけど
何か美味しいもの食べてくるー(๓•᎑•๓)♬*゜




























スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらふとはぁと♡)の記事画像
パジャマを買ってもらったの~|ω・)♪
お詫びとお知らせ
駅弁を買いました♡
方向音痴が 説明します♡
スターバックスに 学ぶ
職場体験中です♡
同じカテゴリー(くらふとはぁと♡)の記事
 パジャマを買ってもらったの~|ω・)♪ (2016-04-24 20:31)
 お詫びとお知らせ (2015-10-13 09:48)
 駅弁を買いました♡ (2015-08-26 10:56)
 方向音痴が 説明します♡ (2015-08-19 20:41)
 スターバックスに 学ぶ (2015-08-02 10:23)
 職場体験中です♡ (2015-07-30 09:12)

この記事へのコメント

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

昨日は美味しいものありつけましたかー?\(^o^)/
「不安の中に 成功がある」 なるほど なるほど。。
頭の中で想像するだけで、行動に移さなければ何も起こらないし、始まらない。
だから不安だらけでも一歩踏み出して行動することで、成功への第一歩が始まる・・そんな感じかなぁ!?|・ω・`)
私も、もうちょっと落ち着いて本読む時間もたないと、なんでも考えなしに突き進んだらあかんですねΣ(ノ∀`*)ウヘヘ
Posted on 2015年08月15日 08:31

ふわふわふわふわ さんのコメント

みぃさん
焼き肉食べてきたーヾ(≧∀≦*)ノ〃ハラミ最高♪

挟土秀平さんの言葉深かった
失敗したくないから これでいいのか?間違ってないか?と
不安になって何度も念には念にを入れる
不安だから敏感に周りの空気を読める
成功したら ああよかった…って胸を撫で下ろす
うまくいくことは決して当たり前じゃないんだと…

私すぐに不安になるから、そこマイナスと思ってたけど
それでもいいんだ⭐って思えたよ
そして、不安な気持ちを抱えながら勇気を出してチャレンジする事が大事なんだと教えられました⭐
Posted on 2015年08月15日 09:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高山は天国だね♪