伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡

懐かしい~♡よく作って食べたなぁ・・・♡


探し物をしている時に かれこれ10年以上前に長女がメモしてくれた

伊東家の食卓の唐揚げレシピが出てきたので 今夜久々に作ってみました(*'ω'*)♪





伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡



鶏モモ 塩コショウ しょうゆ 酒 片栗粉 コーンスターチ あればリンゴのしぼり汁

手順通りに作っていくと 

中はジューシー♪ 外はカリッ☆の唐揚げ完成~♡




伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡

肉汁・・・見えるかなぁ~(*'ω'*)♪



連休中はほぼ仕事なので 非常食のカレーも作り

本日の晩ごはんもうまうま♡ おなか一杯になりました♡





先週に引き続き 連休をいただいていたので今日も家事の合間にミシン・・・


待てよ(*'ω'*)ミシンの合間に家事かもだけど(笑)


朝 リリーをハウスに入れて 工房に行こうと思ったら



廊下で寝ころんでる姿発見☆




伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡





リリー♡と呼んでみると








伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡




目を開ける♪




可愛くて何度か繰り返していると





伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡



足が少しずつこの状態に。



仕事じゃないから長い留守番ではないけれど

そろそろハウスに入るんだろうな・・・と察して

リリー 例の一言を待ってたみたいです。





お♡や♡つ♡




伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡
言い終わらないうちに 速攻立つから顔が映ってない(笑)



しかもスキップしてハウスに行っちゃうし(*'ω'*)





そんなリリーに朝から癒されて ミシンは順調に進みました♪



伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡




白→グレー→そして・・・ 何色だ?(笑)とにかく綺麗な優しい色のブラウス♡



今夜もこれから仕上げに行くつもりだけど


リリー またまた朝の場所に居るから部屋から出れません(´・ω・`)

可愛いからもう少し見てようかなぁ♡






伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡
痛くないの?(笑)










Instagramは こちらから♡

lily_fouatons←リリーがいっぱい(๓•᎑•๓)


katan0120←ふわふわしてるものたち(*˘ ˘*)


























スポンサーリンク
同じカテゴリー(リリー(´▽`*))の記事画像
リリーが起こしてくれないから
食べても食べても・・・(´・ω・`)
Hoccori*フリマ 2日目♡
リンゴ狩り♡
喜怒哀・・・楽~♪
リリのしもべ♡
同じカテゴリー(リリー(´▽`*))の記事
 リリーが起こしてくれないから (2019-03-20 19:58)
 食べても食べても・・・(´・ω・`) (2018-04-26 21:04)
 Hoccori*フリマ 2日目♡ (2015-12-06 09:04)
 リンゴ狩り♡ (2015-10-02 18:11)
 喜怒哀・・・楽~♪ (2015-08-22 10:30)
 リリのしもべ♡ (2015-08-10 09:41)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡