カフェ ひぐらしさんへ

雪がちらちら降った日に

ひぐらしさんに行きました。



11時30分頃に着いたら

テーブル席は埋まってたので

初めての席に座りました。




カフェ ひぐらしさんへ



ライトを点けてくださったら

なんだか特等席気分。


外の景色を見ながら




カフェ ひぐらしさんへ



熱々のスープとアーモンドトーストを。




食べ終わる頃にテーブル席が空いたので

移動してカフェオレをいただいてきました。




カフェ ひぐらしさんへ





おしゃべりしながらゆっくり過ごせた

ある日の休日にありがとうです。





ひぐらしさんに向かう前に

うれしいいただきものがいっぱい。


また次の機会に見てくださいね。



マスキングテープに書かれていた文字が

嬉しかったよ。




カフェ ひぐらしさんへ








リリーのごはんが少なくなったので注文して

昨日仕事前に2階にあげてもらおうと

15kgの袋を事務所から母屋に移動させた時に

腰がピキッとなりました。



あ~やっちゃったなぁ…。

歩けるし、仕事にも行けるけど

くつ下を脱いだりはいたりがきつい。

立ってるのが一番ラク~。


念のためリリーと寝るのはやめて

湿布を貼って昨夜は早めに寝ました。


朝、リリーは絶好調で(笑)

いつものように動けない身にはちょっと辛かったけど

元気が何より。




カフェ ひぐらしさんへ




明日はお休みだから

予定をいれず

のんびり過ごそうと思います。
















スポンサーリンク
同じカテゴリー(おやすみの風景)の記事画像
coco'sで新年会(*≧∇≦)ノ
娘とおでかけ
手編みのくつ下とペコちゃんの母子手帳ケース
リリーの誕生日と人間ドック
身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~
何が欲しい?
同じカテゴリー(おやすみの風景)の記事
 coco'sで新年会(*≧∇≦)ノ (2020-02-10 19:31)
 娘とおでかけ (2020-02-07 19:01)
 手編みのくつ下とペコちゃんの母子手帳ケース (2020-01-24 19:09)
 リリーの誕生日と人間ドック (2020-01-21 20:06)
 身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~ (2020-01-17 20:58)
 何が欲しい? (2020-01-14 19:44)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カフェ ひぐらしさんへ