coco'sで新年会(*≧∇≦)ノ

あ~~すごく楽しかった~(*≧∇≦)ノ




今日はてしごとジュエルとちくちく工房の

イベント仲間さんたちとの新年会で

coco'sに集合しました♪


週2日のお休みのうち、一番ゆっくりできるので

おでかけランチはたいてい月曜日。





cocosで新年会(*≧∇≦)ノ



熱々のハンバーグをいただき


ドリンクバーで甘~いキャラメルラテをおかわりして





デザートのキャラメルブリュレもいただきました(*≧∀≦*)





cocosで新年会(*≧∇≦)ノ




久々に集まったからお話もあれこれ。

時間がアッという間に過ぎてビックリでした☆




本当なら5人集まれたら最高だったけど

お仕事で一人来れなかったから

次は全員で集まれますよ~に…♪





イベントのお話ももちろんしたけれど

少し先だから、今はまだまだのんびりしながら

ちょっとずつ試作も兼ねて

自分用にAラインのジャンパースカートを作ったり





cocosで新年会(*≧∇≦)ノ




春が待ち遠しくて

優しいピンクのインタックチュニックを作りかけたり。





cocosで新年会(*≧∇≦)ノ





だけど、仕事から帰ってきたら疲れてるし(笑)

夜はリリーと一緒に寝たいし(笑)

お休みはこうしておでかけしたいし(笑)



本格的にミシンに向かうのは4月に入ってからですが

また集中できる時が来たら頑張ろうと思います。






ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しく

リリーは寒い時にしかしない寝方を今年初めてしました。




cocosで新年会(*≧∇≦)ノ




リリーなりの、防寒だよ(^w^)






年明けに怪我をしたリリーは完全復活したけど

私も1月はギックリ腰の一歩手前になったり

2月に入ってすぐに揚げものの油がはねて

手首に割りとひどい火傷をしちゃったり…。



思い返すと、ちょっとした油断だったなぁと

大雑把な性格を反省しつつ




気をつけなきゃです(*´・ω・`)b









スポンサーリンク
同じカテゴリー(おやすみの風景)の記事画像
娘とおでかけ
手編みのくつ下とペコちゃんの母子手帳ケース
カフェ ひぐらしさんへ
リリーの誕生日と人間ドック
身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~
何が欲しい?
同じカテゴリー(おやすみの風景)の記事
 娘とおでかけ (2020-02-07 19:01)
 手編みのくつ下とペコちゃんの母子手帳ケース (2020-01-24 19:09)
 カフェ ひぐらしさんへ (2020-01-23 20:20)
 リリーの誕生日と人間ドック (2020-01-21 20:06)
 身の丈にあうしあわせ~誕生日によせて~ (2020-01-17 20:58)
 何が欲しい? (2020-01-14 19:44)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
coco'sで新年会(*≧∇≦)ノ