ユニクロで決めたマルシェ服と変な神様(*'ω'*)

朝晩すっかり寒くなってきたから
ヒートテックを着ようと探したら・・・

ない(゚∀゚)



じゃあ
薄手の ハイネック・・・






ないー(ーー;)






おっかしいなー 断捨離で処分・・・はしてないけど←多分・・・







というわけで 午前中にフレスポへgo☆



Vドラッグで日用品購入して車に積んで


いざ♪ユニクロ~(*´▽`*)




ヒートテックのブラトップ♡


お~あったあった♪




せっかく来たから
ちょっと 他も見てみよ(^ω^)

膝ちょい下のスカート欲しいんだけど あるかな~






あった☆
ポンチ タックスカート♡←色は黒にした♪






試着の前に 更にキョロキョロ・・・



お買い得コーナーに セーターと アウター発見☆オホホ♪







・・・で こうなりました♪





ユニクロで決めたマルシェ服と変な神様(*ω*)
シンプルが好き♡









お散歩マルシェで 着ていく服が ほぼ無いことに 気づいていながら
考える余裕も作る生地代も無く(´;ω;`)シクシク

最悪 いつもの仕事服じゃ~(。◕ˇдˇ​◕。)/だったけど

これで当日悩まずにすむ♡




夕飯の買い物もできて足取りも軽く 家に着いたら 12時

仕事まで 後3時間ちょっとかぁ・・・←現実に戻る
ミシンのテーブルには まだまだやらなきゃ・・・が 山積み(゚∀゚)




以前も話したけど 今回のマルシェ前はなんか違う~
今までは 作りたい物を作ってしまってから タグを考えたり
余力で小物作ってみたり と 割と 順序よくいけてた気がするのと
とにかく 縫い始めたら それだけに集中してられたのに




今回は ミシンの神様は 来られないみたい|ω・)どこー??





代わりに なんか変な神様来とるのー( ˘•ω•˘ )

ハニカム織りの裁断済みの生地を縫おうと アイロンかけてたら
どーしても こういうの 縫いたくなってきて
我慢できんくて・・・
ロックかけて 周りを縫って 出来たー(≧▽≦)















ユニクロで決めたマルシェ服と変な神様(*ω*)
ディスプレイ用かーい★







そして
肝心の仕上げなきゃ・・・のモノ は
一向にはかどってましぇん(´;ω;`)アホちん





結局 仕事までの時間に タグを作りかけ
中途半端で 仕事に行く時間になりました・・・(*´ω`*)





今は晩ご飯終わって
もう少しリリーと遊んだら 今夜も 工房に行く♡



けど









変な神様・・・いませんように・・・・







































スポンサーリンク
同じカテゴリー(これは私の♡)の記事画像
34分の1(゚∀゚)
ファニチャー スタジオ nocoさん♡
ちっちゃいの♡の完成形だよ♪
楽天アプリの家計簿をつけ始めました☆
曲のタイトルが出てこないー
ユニクロで買ってきました♡
同じカテゴリー(これは私の♡)の記事
 34分の1(゚∀゚) (2015-12-14 07:13)
 ファニチャー スタジオ nocoさん♡ (2015-10-27 12:37)
 ちっちゃいの♡の完成形だよ♪ (2015-09-23 19:53)
 楽天アプリの家計簿をつけ始めました☆ (2015-08-05 10:15)
 曲のタイトルが出てこないー (2015-07-23 12:27)
 ユニクロで買ってきました♡ (2015-07-16 09:47)

この記事へのコメント

BOCHI2BOCHI2 さんのコメント

まだまだたのしい神様来そうですねぇ…(。・x・)ゞ♪

ミシンの神様ちょっとお忙しいみたいですね(≧∇≦)あっちもいかならんし、こっちもいかならんし〜
Posted on 2015年10月07日 20:50

ふわふわふわふわ さんのコメント

BOCHI2さん
今ね~工房で、変な神様とどんぐり食べとるの♪
ミシンの神様来ないから、自力で頑張るー
マルシェの前日にきたら、説教じゃ⭐
BOCHIさんの神様は、お利口な神様?←ちょっと貸して❤
Posted on 2015年10月07日 20:59

kahokaho さんのコメント

ミシンの神様も、お休みの日だったんですよ~♪
明日降臨されると思われます(^-^)b

でも・・・・・・・いつもと違ってミシンの神様みえずって、私?私のせい~??
お邪魔虫が出没するから~
Posted on 2015年10月07日 21:18

ふわふわふわふわ さんのコメント

Kahoちゃん
ミシンの神様、安心しとるみたい
オチャッピーだけど(笑)しっかり者の相方いるから
二人に任せとこって♪
だからねーkahoちゃんとこにも神様来ないかも(笑)
ど~する?やばいかねヾ(≧∀≦*)ノ〃 やっぱり
Posted on 2015年10月07日 21:27

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

|・ω・`)コッショリ ミシンの神様どこいった!? |彡サッ! あ!かくれんぼや!(笑) 
てな感じで、きっとまだまだディスプレィ用作ってたりして(*≧∇≦*)
でも大丈夫♪ きっと満足いったとこで、いきなり君臨してきますから☆
寒さ厳しくなってきたので、ちょっとストーブつけながら作業してくださいね\(^o^)/
Posted on 2015年10月07日 22:06

ふわふわふわふわ さんのコメント

みぃさん
縫~え~た~よ~♡
後は ブルーのハニカムを仕上げたらオッケー♪
明日も夕方からの仕事だけど 昼間は縫えないかも~
ミシンの神様 遠くで見守っていてください(*'ω'*)プンプン
Posted on 2015年10月08日 00:03

ふわふわふわふわ さんのコメント

あっこちゃん♡
風邪気を付けてよ~★
あっこちゃんが風邪ひいたら 可愛いあみあみちゃんたちに
全員うつっちゃうよ~(*'ω'*)コンコン

・・・え・・・私の変な神様でいいの???
分かった♡あげる あげる~(^ω^)
Posted on 2015年10月08日 09:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニクロで決めたマルシェ服と変な神様(*'ω'*)