喜怒哀・・・楽~♪

分かりやすいなぁ リリーは♡




ご飯やおやつの時は

こっ走り♪でしっぽ振ってハウスに入るし






散歩行くときにリードをつけると

連れていってくれる人しか目にはいらん






嬉しいんだね♡





喜怒哀・・・楽~♪






番犬にはならないと思ってたけど

家族以外の人が来ると 気配で素早く反応して
吠える~(*´▽`*)通称 おっさん吠え

こちらがボーッとしている時に いきなり吠えるから 時々心臓に悪い( ˘•ω•˘ )メッ








喜怒哀・・・楽~♪






いたずらが過ぎてボスに叱られた時や

私が仕事に行く準備すると




しょんぼり(*´ω`*)






喜怒哀・・・楽~♪








1日ハウスでお留守番の時は 何してるんだろうと思うけど



寝てるしかないよね(*´ω`*) 楽な格好で・・・









喜怒哀楽・・・楽 はちょっと違うけど(笑)






喜怒哀・・・楽~♪






今日は朝から少し疲れ気味|ω・)
人間には なんとなく・・・って時があるよね




でも大丈夫♡

リリーみたいにメリハリつけて
今日も1日 頑張るー(*'ω'*)

















スポンサーリンク
同じカテゴリー(リリー(´▽`*))の記事画像
リリーが起こしてくれないから
伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡
食べても食べても・・・(´・ω・`)
Hoccori*フリマ 2日目♡
リンゴ狩り♡
リリのしもべ♡
同じカテゴリー(リリー(´▽`*))の記事
 リリーが起こしてくれないから (2019-03-20 19:58)
 伊東家の食卓~唐揚げレシピ~でうまうま晩ごはん♡ (2018-04-27 19:56)
 食べても食べても・・・(´・ω・`) (2018-04-26 21:04)
 Hoccori*フリマ 2日目♡ (2015-12-06 09:04)
 リンゴ狩り♡ (2015-10-02 18:11)
 リリのしもべ♡ (2015-08-10 09:41)

この記事へのコメント

house'fhouse'f さんのコメント

リリー~♪
言葉が話せない分
表情や行動で素直に感情が出せて
見ていて 分かりやすくって
かわいいね 癒される~♪

わたし、話出来るんだけど言葉がうまく伝えられなくて
ダメダメな時ある (笑)

ファイトp(^-^)q
Posted on 2015年08月24日 10:02

ふわふわふわふわ さんのコメント

house'fさん
そしてこの日の夜にゴリゴリー⭐
でもリリーを見習って(笑)
楽しいことや嬉しい時にはめいっぱい喜ぶことにする♪
でも…確かに難しい時もあるよね…⭐
ワンワン♪だけじゃすまないもん(笑)
Posted on 2015年08月24日 10:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
喜怒哀・・・楽~♪