駅弁を買いました♡

駅弁を買いました♡
腹が減っては 戦はできぬ~


名古屋着は12時♪
地下鉄の移動時間を入れると
時間の余裕はないから
久々に駅弁買ってみた⭐るん♪


車内販売もあるとか放送かかったから
ちょっと気になるけど
そろそろ食べよ♪
晩ご飯は遅くなりそうだからね⭐





いよいよ始まる2日間の研修~
昨夜 準備をしている時に 課長さんから
研修は今日から?とメールがきたので
明日からで~す♪と返信しようと思って
一瞬・・・勘違いしてるのは私???Σ(・ω・ノ)ノ!焦ってスケジュール確認(笑)
びっくりさせないで~・・・

でも 頑張ってきます٩( ''ω'' )و










荷物の最終確認中に
研修にふさわしい服装で…の一文が目に入り
何着ていけばいいんだ?と迷って
結局白いブラウスに紺色のタイトスカートにしたら

わぉ⭐リリーの毛がいっぱーい
別れの挨拶の時じゃな



今夜は泊り⭐
リリーとは2日間バイバイだけど
お利口にしててね(*'ω'*)










駅弁を買いました♡
お母さんも2日間 オリの中ですね★





スポンサーリンク
同じカテゴリー(くらふとはぁと♡)の記事画像
パジャマを買ってもらったの~|ω・)♪
お詫びとお知らせ
方向音痴が 説明します♡
高山は天国だね♪
スターバックスに 学ぶ
職場体験中です♡
同じカテゴリー(くらふとはぁと♡)の記事
 パジャマを買ってもらったの~|ω・)♪ (2016-04-24 20:31)
 お詫びとお知らせ (2015-10-13 09:48)
 方向音痴が 説明します♡ (2015-08-19 20:41)
 高山は天国だね♪ (2015-08-14 17:30)
 スターバックスに 学ぶ (2015-08-02 10:23)
 職場体験中です♡ (2015-07-30 09:12)

この記事へのコメント

みぃ✿みぃ✿ さんのコメント

駅弁のヒモを下に引くと5分で温まりますってのが、世の中便利になったなぁって感心しちゃいましたΣ(ノ∀`*)
今日から研修なんですね! 頭ん中スパゲッチー(からまる)にならないように気合いで頑張ってきてくださぁい\(^o^)/ ご褒美に良い事あるかな☆
Posted on 2015年08月26日 12:24

ふわふわふわふわ さんのコメント

みぃさん
今ホテルに入りました~⭐
狭い(笑)そしてリリーが居なくて淋し⭐
研修はこの1年間のこと思い出しながら、あ~なるほど!とか
そういうことか~‼とか勉強になってるよ♪
明日の今頃はまだワイドビューの中…
とりあえず今日はよし!として
お化粧落として寝る準備する~d(>ω<。)
Posted on 2015年08月26日 21:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
駅弁を買いました♡