流水麺とけいちゃんで晩ご飯♡

知らなかった~☆

こんな便利な麺があるなんて♡




昨日仕事前に 親戚の方が来られて


いただきました♪





流水麺とけいちゃんで晩ご飯♡






水でほぐすだけでok♪茹でなくてもいいなんて こんな暑い日には ありがたい♡


そ~ 先日の息子の荷物にも入れました♪






ここ数日 夕飯づくりをさぼり続け 今日は久々に 作りま~す☆



なんて言いながら 手の込んだものは何もないけどね(´▽`*)






毎朝主人と交わす会話




今日は何時までや?

閉店まで~( ˘•ω•˘ )


分かった☆







今日は 4時に帰ってくるー♪ 言うたら


やった☆ 手作り食べられる・・・って






ごめんよ~


手作り言うても 切って炒めて ほぐすだけだけど(ーー;)






とりあえず・・・とりあえず


出来立てが一番・・・いうことで






ゆっくり 飲んでね♡













スポンサーリンク
同じカテゴリー(晩ご飯 なぁに♪)の記事画像
1人で晩ご飯♡
扇屋さんで晩ご飯と爆笑味くらべ♡
あれ~豆腐ステーキは?
明日帰っちゃうの・・・(*´ω`*)
扇屋さんで晩ご飯♪
休肝日だからスープカレーで晩ご飯♡
同じカテゴリー(晩ご飯 なぁに♪)の記事
 1人で晩ご飯♡ (2015-10-08 19:55)
 扇屋さんで晩ご飯と爆笑味くらべ♡ (2015-10-03 19:49)
 あれ~豆腐ステーキは? (2015-09-12 20:26)
 明日帰っちゃうの・・・(*´ω`*) (2015-09-07 15:29)
 扇屋さんで晩ご飯♪ (2015-09-04 18:32)
 休肝日だからスープカレーで晩ご飯♡ (2015-07-31 16:28)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
流水麺とけいちゃんで晩ご飯♡