扇屋さんで晩ご飯と爆笑味くらべ♡

スカスカ入るねー 生ビール(゚∀゚)


お通しの枝豆でまず1杯



サラダ ポテト ゴボウ揚げ が来る前に 2杯目



主役のネギマや 軟骨 つくねが来る頃に 3杯目~










扇屋さんで晩ご飯と爆笑味くらべ♡





私は胃が張りそうで食べないけど

焼き鳥ニンニク 美味しいんだって(*'ω'*)



まだまだ 稲刈りは折り返し地点ちょっと前だから

スタミナつけなきゃね(*´ω`*)







扇屋さんで晩ご飯と爆笑味くらべ♡





生ビール3杯飲んだ後


タンタカタン♪←いきなり言うから 歌うたっとるんか思うたら
お酒の名前だったよ(・ω・)





徐々にお腹は満たされてくるけど
まだも~少し食べたい・・・飲みたい・・・






串揚げを頼んだ♡
私はレンコンが好き♪どてかつもうまうま♪


主人も同じものを頼み

次なる飲み物は 辛丹波

生ビールの後に 日本酒を飲むと
カクン♪と効いてきて 動けなくなる主人



辛丹波の蓋を床に落としたのに
拾えん・・・腰痛くて しゃがめんーと娘に甘え( ˘•ω•˘ )

次女に どこに落としたの★めんどくさーと怒られながら
拾ってもらってるし(*´ω`*)










扇屋さんで晩ご飯と爆笑味くらべ♡





程よ~く満足して

リー助待ってるから まっすぐ帰ろうね♪とコンビニも寄らず 家に着いて



午前中に ゲットした リンゴの味比べ♪


そうそう 秋映え シナノスイート さやか
それぞれ半分ずつを 切って お皿に並べて




主人に 質問ー(*'ω'*)

どれがどれか 分かるかにゃ???(^ω^)





最初に手をのばした さやか を食べ


うまい♪ これが 秋映え!!←きっぱり(*'ω'*)アホちん






次女とニヤニヤしながら じゃあこれは?と シナノスイートを 食べさせると



ん(。´・ω・)???? あ★ これが 秋映え!!!

さっきのは シナノスイート←ダブルで ブッーブー





最後に 秋映えを 食べて


やっぱり これが シナノスイート☆






(ーー;)





リンゴ 食べる価値なし・・・・|ω・)ダメネー











扇屋さんで晩ご飯と爆笑味くらべ♡
ボクは 完璧に分かるよ♡





























スポンサーリンク
同じカテゴリー(晩ご飯 なぁに♪)の記事画像
1人で晩ご飯♡
あれ~豆腐ステーキは?
明日帰っちゃうの・・・(*´ω`*)
扇屋さんで晩ご飯♪
休肝日だからスープカレーで晩ご飯♡
流水麺とけいちゃんで晩ご飯♡
同じカテゴリー(晩ご飯 なぁに♪)の記事
 1人で晩ご飯♡ (2015-10-08 19:55)
 あれ~豆腐ステーキは? (2015-09-12 20:26)
 明日帰っちゃうの・・・(*´ω`*) (2015-09-07 15:29)
 扇屋さんで晩ご飯♪ (2015-09-04 18:32)
 休肝日だからスープカレーで晩ご飯♡ (2015-07-31 16:28)
 流水麺とけいちゃんで晩ご飯♡ (2015-07-20 17:13)

この記事へのコメント

kahokaho さんのコメント

いいねぇ~家族でうんまいも食べての笑い~♪♪♪
仕事の後の一杯は、さぞかし旨かろうて(^^)
娘さんも一緒だし~
ふわふわさんも、沢山食べた?

でも、リンゴ・・・・・・・・・・・・・笑えない。旦那さまと同じ舌かも(> <)
Posted on 2015年10月03日 21:18

ふわふわふわふわ さんのコメント

kahoちゃん
気軽に行けて 主人の好きなお酒があるから
扇屋さんは度々お邪魔♡
私も たくさん食べたよ♪

え…kahoちゃんも 主人と同じ舌|ω・)ベー
でもきっとkahoちゃんは 秋映えは分かると思うー!
だって パリッパリ☆なんだよ(^ω^)
Posted on 2015年10月03日 23:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
扇屋さんで晩ご飯と爆笑味くらべ♡