明日帰っちゃうの・・・(*´ω`*)

淋しいのぉ・・・



いや
いかんいかん★
子離れできとらんと笑われないように
しっかりせねば(*'ω'*)ピキッ☆





車校も残すところ 学科のテストのみになったし
大学の用事や バイトがつまってるから仕方ないね(´;ω;`)ウッ…






リリーは ずーーーっと一緒に居てよね

昨日届いたボア生地
リリー色で作れたやつ貸してあげるから
そんなしょんぼりするでない(,,-ω-,,)




明日帰っちゃうの・・・(*´ω`*)


午前中は誰も事務所にいなかったから
こんなことして
元気やったのになぁ…私ったらもうダメね(*_*)






明日帰っちゃうの・・・(*´ω`*)




地上絵・・・じゃないよ
ぼやけてるのは 涙のせいでもないやーい

ルームブーツの内側のボア生地
一気に裁断したの





明日帰っちゃうの・・・(*´ω`*)








今日はもうミシンしない

明日帰るなら
夜ご飯

息子の好きな物 作るー




炊きたてのごはんに
けいちゃんとサラダ

豚汁…(´,,•ω•,,)♡

煮たくもじも大好きなんだよねー



買い物
行くなり~⭐

























スポンサーリンク
同じカテゴリー(晩ご飯 なぁに♪)の記事画像
1人で晩ご飯♡
扇屋さんで晩ご飯と爆笑味くらべ♡
あれ~豆腐ステーキは?
扇屋さんで晩ご飯♪
休肝日だからスープカレーで晩ご飯♡
流水麺とけいちゃんで晩ご飯♡
同じカテゴリー(晩ご飯 なぁに♪)の記事
 1人で晩ご飯♡ (2015-10-08 19:55)
 扇屋さんで晩ご飯と爆笑味くらべ♡ (2015-10-03 19:49)
 あれ~豆腐ステーキは? (2015-09-12 20:26)
 扇屋さんで晩ご飯♪ (2015-09-04 18:32)
 休肝日だからスープカレーで晩ご飯♡ (2015-07-31 16:28)
 流水麺とけいちゃんで晩ご飯♡ (2015-07-20 17:13)

この記事へのコメント

kahokaho さんのコメント

うんうん。さみしいですよね(> <。)
明日から、リリ足ブーツ履いて暖かくして、リリーとゴロゴロ♪
リリーが愛情いっぱいくれるよ(^^)よだれと共に♪
Posted on 2015年09月07日 21:09

ふわふわふわふわ さんのコメント

Kahoちゃん
よだれはいらんー
でもリリーの愛情は欲しー
でもやっぱりよだれはイヤやー
明日1日脱け殻になるー(゜゜)
Posted on 2015年09月07日 21:21

やさしいこむぎやさしいこむぎ さんのコメント

この春に本格的に飛騨に帰って来ましたが、
それまではずっと「帰省して東京へ戻っていく」立場でした。
戻って行くムスメ(いくつになっても(笑))も、その道中、とても寂しかったです。。
きっと息子さんもそんな風に寂しいと思います。
お互いに寂しくて、その分次回会う時が楽しみで、の繰り返しですね(^^)
Posted on 2015年09月08日 08:20

ふわふわふわふわ さんのコメント

やさしいこむぎさん
今高山駅に息子を送ってきました(*´ω`*)
じゃあ またね♪って・・・
こむぎさんも そんな風に送ったり送られたりだったんですね。
私も他県から嫁いだので 亡くなった父に会いに行ったときは
別れ際必ず 車の運転の心配をしてもらいました( *´艸`)
こむぎさん 車の運転慣れましたか?気を付けてね♡・・・なんて ゴリゴリーの
私が言うのも変ですけど(笑)
Posted on 2015年09月08日 14:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日帰っちゃうの・・・(*´ω`*)